草笛の丘

カフェ“ ローズテラス ”
【営業】11時〜17時(12月〜3月末は土日祝日営業)


ナチュラルな雰囲気の明るい店内。



空腹を堪えながらの到着だったので私は「草笛バーガー」、bellさんは「ナンサンド(そんな名前だったよね?)をいただきました。
地元のお味噌や野菜を使ったメニューがオススメだそうですが、春にはティータイムも楽しんでみたい場所です。



ストロベリーアイスの蕾

花の少ない秋、開花中のバラはすぐ目に入ります。

春はどんな色だったかなぁ〜と、グリーンローズの前で、右は十六夜バラの蕾。
 


恐ろしいほどに伸びたシュートを避けながら歩くと・・。


[
あっちも、こっちも、そっちにも・・ヒップマニアにはたまらない風景ですね(笑)


秋の陽射しは哀愁を感じますね〜





レディ・ヒリンドンと秋空。
このバラを見ると和むなぁ〜〜。




デュセス・ドゥ・ブラバン。とっても可愛いです〜♪


咲いているバラも人影も少ない園内でしたが、バラ園に来ているというだけでシアワセな気分になりました。