猫のふーちゃんは2階の出窓から裏の空き地を眺めるのが大好き。数日前、おかしな鳴き方をするので窓の外を見てみると・・・


初見のニャン子ですが飼い猫さんのようです。黄色い首輪の「きーちゃん」と命名しました。(勝手に・・笑)

ふーちゃんの雄叫び(ニャオー!)も虚しく、ブロック塀を乗り越え何処かに行ってしまいました。
つい一年前までは、ふーちゃんが日向ぼっこをしていた空き地。この塀を乗り越えて、beni家に進入していました。脚に大ケガをした時も塀の上に座り、絞り出したような叫び声を出して私を呼んだ・・と思っています。

自分がノラちゃんだったこと、覚えているのかな〜。外に出たいのかな〜。


 ニャンか用かね?

 
おいらは眠いのだ ニャ〜〜