7月1日

benizake2010-07-01

岡田Japanの凱旋を喜ぶ間もないほど、またまた忙しくなってきました。というのも、土曜にはPTAソフトの大会が開かれる。バレーと違いお天気に左右されるスポーツだけに、お弁当注文や打ち上げの判断にも迷うところ・・。
しかし、ウチの中学校のすごいところは、PTAスポーツ活動予算が小学校の倍以上もあるところ。お弁当のほかにも、栄養ドリンクにウィダー、カットフルーツに食後のコーヒーまで、とにかく懐の心配をせずとも20名のサポートが出来るのだから、これほど有難いことはない。
小学校チームをサポートするsadaちゃんとは離れてしまうけど、今年は本部役員という微妙〜〜な立場。私なりに中学校チームを盛り上げようと思います!