6月4日

benizake2010-06-04

ふーちゃんに起こされ今朝は4時起床。ぐっすり眠れたせいかスッキリお目覚め・・その理由は!!! バレーボール練習でお布団にヘタれ込んだから。
昨夜の練習試合はお昼寝をとってから臨んだせいか、キレのあるプレーを連発でした。現役ママ選手たちに囲まれ「ナイスレシーブ!」「今のいいよー!」とモミクシャにされるとき、そんなときは素直にうれしいです。監督ものけぞっていたような・・・(苦笑)床に転がって後頭部を強打したりもしましたが(目の前に☆☆が見えました・・笑)何よりも、ボールを拾えることが自信につながり、得点につながって・・・きっと息子の高校合格より、うれしいかもしれない。バレーボール最高!チームプレー最高♪(^^*)

そして、な、な、なんと!!!こともあろうにbenizakeはスタメンレギュラーに選ばれましたー!! メンバーは10人ですけどね・・(苦笑)今年で最後のPTAバレー、全力で楽しもうと思います。大会は2週間後・・・


上機嫌で作るお弁当は気合も入ります!
<本日のお弁当> レンコンの明太マヨ炒め、ベビーホタテの甘辛煮、さつま芋の天ぷら、粗びきソーセージ、卵焼き、プチトマト、義母の畑で収穫したオレンジ。

         完食せんと、あかんよ〜〜 (^^)/~~