2夜連続の雷と大雨に見舞われた花壇。(それなのに、あぁそれなのに〜〜) 青たんどころか、雨染みすら残さずに咲いているのは、期待のニューフェイス『キャラメル・アンティーク』さんです♪


京成バラ園で一目惚れした日も雨上がりでした。ドーン!と2〜3株・・・植えられたらいいのになぁ。(右上画像はバラ園での“一目惚れショット”です)




          
咲き始めは眩し過ぎるほどの色合いなんですが・・・(^^;)

          
花びらは厚く、香りは甘く〜。外側の花びらは反り返って来ます。

          
退色しても、豪雨に遭ってもこの形。花持ちもイイ子ですよ〜。今回はサイドシュートからポツンと一つだけ咲いたので2番花ではナイと思いますが、退色バラが好きな人にはビビッ♪と来る子だと思います。