そして、もう一つ。
ビールでお馴染み、あのキリンさんが販売している切り花品種の「ドラマティックレイン」です。
 
 
 

「上品なラベンダー色でセミダブルのクラシックなハイブリッドティータイプ」とありましたが、
まだ新苗のせいか見本のようには出ませんでしたね。
これはこれで気に入ってますが、なんといってもダマスクモダンの香りがイイ〜〜〜!!
切り花品種だけにトゲも少ないし、なんたって花持ちは抜群にイイし、コンパクトな樹形だし
メチャ惚れです〜〜♪ 思わず、
「キリンさん、ありがとう♪これからも毎週、飲みますよ♪」と。
これまで350mlだった週末限定の発泡酒「糖質ゼロ」を、昨日からは500mlに替えてみました。
泡好きには人気のあるバラだったりして〜〜(^^;)