benizake2009-05-20

今日は趣向を変えて、まずは日常生活の一コマから見て下さい。バラと草花はその後で・・・(まだ画像があるんです〜)



一昨日の夜は千葉駅までお迎えに行きました。終電に間に合わないことは、よくある話し。いつものように大通り沿いの広い路肩に車を停め、歩道に目を向ける。と、そこには・・・!!


 ぇっ、うそー!!(なんで〜〜??)


お花をモチーフにしたオブジェ。今年は花馬でした!!

カメラを持って深夜の街を歩いて走ってみたくなりました!ヒヒィーン♪(笑)


日曜日のこと。
6月にマリンスタジアムで行われる巨人vsロッテ戦に、母を連れて行くことになった。日曜日は偵察を兼ねたドライブ。稲毛海岸沿いにある植物園にも立ち寄ってみました。


小雨がパラつく空の下でも、花は美しくバラは香り・・・そして!!


猫さんはお昼寝中〜〜♪


ニャンか御用ですか〜?♪ 


      やっぱり猫が欲しいー!!

では!!
お約束のバラ画像〜(もうウンザリ??)まずは「国バラ」〜〜。
「妄想の壺」にハマりそうなものから〜。


雨が降ってもお庭に出たくなりそう♪・・というか、ここに住みたい!!(笑)


「狭い家と広い庭」は夢の空間♪


夢の空間には「シャリファ・アスマ」を〜!!


やる気まんまんのシャリファ様です〜。(笑)