変えてしまえ〜〜!!

いい天気だと睡魔も強烈・・・。
今日は2時間爆睡してしまった!


急を要するモノではないのだが、
昨夜は3時まで議案書作りに励んでしまった。
「よし!やるぞ〜〜!!」って時に進めないと、なかなか終わらない。
まぁ3時まで頑張ったところで、昼寝してたら意味ないんだけど・・(^^;)

元々が「夜型人間」だから大事なモノを作るときは、夜の方がイイ!!


で、その議案書だけど
今まで「コレ!」で引き継ぎされたモノが
今年は「コレ変!」になっていて・・・思い切って変えてま〜〜〜す!


どうもsugiちゃんと私は
自分達の首を絞めるのが得意となっている。
きっとsadaちゃんなら「今年の違い」に気が付くかも!

とにかく・・・
頑張る頑張る頑張る・・・ということなんだが
今夜はK太の友達(○野君)が泊まりに来る。
まぁいいか・・・好きに寝てもらおう!