(((>_<))) ブルッ・・・!

明日から3月だと言うのに、この寒さは何なんだ!!
真冬に逆戻りだ・・・。
おまけに、ファンヒーターも壊れたし・・・!!!
こんな日に・・もうすぐ春なのにーーー。
「処分品」でも、見つけて来ようかな〜? 



子供は2人
今年も役員を引き受けるとなると・・・4年連続。
子供4人分の仕事をすることになるんだなぁ・・・。
本部は引退と決めたけど
どうやらクラス理事は、やらねばならないかも。


  私  「どなたか、やって頂ける方は居ませんか??」
  保護者「・・・・・・・・」
  私(下を向くなーーーー!!!)「じゃ、いいです(私がやる!)」


イヤなんだよね・・・「人任せ」も「やる気の無い役員」も。
でも、次年度のクラス役員は「粒ぞろい」
別名「秘書」のベテランNさんから、子供会のK沢さん、
そして何より嬉しいのは・・・A子さんも理事なんです!!
sadaちゃん・・・・いい顔ぶれでしょう(*^_^*)

 
   「楽しく出来れば、苦労はない!!」 


実はその次の年(K乃6年)が、今からコワイのだ。
今から固めなきゃ!・・・・早い?