今日は雨。。。

だから私も画像がナイ。。。


■ご一行様
今日は隣町の入浴施設まで、父の友人ご一行様を送迎です・・・。
10時に3軒のお宅を車で廻り、次ぎ次と拾ってあげて
計6名様を送り届けた。
連れて行けば、もちろん迎えも、この私・・・。


『もしもし、あ、お嬢さん? 明日は送っていただけるのかしら?』


そんな電話が来たって、私は何も聞いてないぞーーー!
勝手に決めないで・・・というより
初めから私を使うつもりだったんでしょう!!!
許せん!!!  ←父親!!(怒)


だいたいさぁ・・・
カラオケ行っても、お風呂にしても
出かけた先々で毎回のように『アルコール』を飲まなくても

    イイんじゃないの〜〜〜?

片道20分・・・車を2台出せば、自力で行ける距離じゃないかーーー!

私は老人会の『お抱え運転手か!』

       
  = 今日は愚痴りました =    あぁ〜〜〜、スッキリ!!