また私・・・?

今日は原稿作り・・計3枚
ようやく完成して区長宅に届けたら
こう言われた。


  『来期も編集委員、お願い出来るかな・・?』
  『え、もう3年もやったじゃないですか〜!』   
  『他の編集委員も変わらないんだよね・・・』  
  『いえ・・・私が探してきます!』
  『実はもうひとつ・・児童○○委員(?)も、頼まれ・・』
  『○○は、引っ越したと、言って下さい!!』


後釜。。。後釜。。。探さないと、やめられな〜い!
あっ、
・・・・bleu・・・moon・・・・bell・・・・

空耳か?!

夕方、選考委員長のhashiちゃんとも電話で話したけど
こっちも苦戦中らしい。
私も数名の方を推薦したが、どれも全滅らしい。
700、800も保護者が居るのに、
なんで3名の役員が見つからないんだぁーー!


やめるのも覚悟・・・
続けるのも覚悟・・・か。


でも、やっぱり・・・・・ごめんよ〜〜〜!!


■頂き物〜♪
sadaちゃんから田舎のお土産を頂きました。
『不思議お菓子』は子供達も覚えていました!
   = どうもありがとう^^=
いっぱい親孝行してあげてね!
・・・言える立場じゃないけど・・・(>_<)


そんなこんなで偏頭痛も再発しそう。。。後釜。。。後釜。。。