なぜかしら?

benizake2006-01-20

■痛ッ!
昨日のテニス・・・やっぱり今朝は筋肉痛でした・・・ハハハッ。
右腕はラケットを振るから仕方ない・・・>久しぶりだし(^^;)


けど・・・なんで左腕が??


■続いて・・・
K太の風邪が治ってきたら
今度はK乃が発熱・・・(>_<)
今朝になってもK太と同じ症状だから
兄から貰ったみたい。
旦那を送るついでに、診察券出してきた。
また行かなきゃ・・・。


■初めはこのくらい・・・から
ジャスコのお花売り場でミニバラを見つけ!
お値段198円・・・>安っ。
で、外側の鉢が298円・・・>高っ!
鉢は、こげ茶の丸形が良かったのに
店員さんも値段が分からず
「お売りできません」だって・・・何てこった!(>_<)


で今、ミニバラちゃんは
買ったときのままの茶色いプラ鉢に居ますけど
このあと、どうすればイイでしょう?
植え替えるのかな??


でも、この白い鉢には底に穴がないから・・・・駄目でしょう?
ふぅ〜〜〜ん・・・わからん。


   どうか先生方のご指導を・・・・


■診察結果
ただの風邪でした・・・・セ〜フ(-_-)・・・ホッ!


■初「徹夜」
K乃は祖母にお願いして、母は学校で作業してきます。
実は今日のために頑張っちゃって・・・母は1時間しか寝てない。
ここ数日は「PTAたより」をPCで仕上げてたんだけど
イラストの大きさや・・・文字の間隔とか・・・
私流のツマラナイ「こだわり」があって・・・。


でもイイものが、出来ました!!
これから印刷して配布してきま〜す。