お仕事・・・なんですが。

benizake2006-01-13

■咲かせよう^^
今朝、bluemoonbellさんが、クレマチスの管理方法を
丁寧な手書きメモにして、届けてくれました(*^_^*)
   ↑もちろんイラスト入り^^
寒い時に・・・ありがとう!!m(_ _)m

sadaちゃんにもコピーを差し上げますからね〜!・・・マッテテネ!!


右画像は、我が家のヒヤシンス・・・これも開花が楽しみ^^


■PTA活動
3学期の活動が今日から再開・・・なんだけど
今日のK乃は未だ行く気ナシ。
こんな時、子供を置いて行ってもイイものなのか・・・??
さてさて・・・悩む母。


■飛行機雲/三重にて・・・
買い物の帰りに、裏山に沈む夕日を助手席から見ていたが、
突然、ぐんぐんと白い線が伸び出して・・・ほんの数秒間の出来事でした。