戦闘開始!

■3日後に控え・
P本部は今日から分刻みのスケジュールです。
今日の私は・・・
寄贈米の受取り、一部精米を行い、お弁当屋さんに搬入(寄贈米の合計60Kg)
↑このお米で約1000食分の「ご飯」を炊いてもらう訳です。

午後からは明日からの学年作業に備え、
備品の確認・・・そして看板作り・・・etc・・・・
こんな時にナントsugiちゃんとhasiちゃんは
明日の市P連研修の会場設営に行かなければならない。
バザーを控えたウチの学校は、市P研修どころじゃないのに!!



まさに悪夢の3日間
とにかく動かなければ終わらない・・・


しかしこれも・・・子供達の為!!!!
陸上部のユニフォームが一枚でも多く買えるように
現在部員100名のところ、まだ半数が古いユニフォームを着ています。

みんなにキレイなユニフォームを着させてあげたいモンね。
母はガンバルぞ〜〜〜〜! ←ウチの子は陸上部じゃないんだけど(>_<)


■午後8時
帰宅後、夕飯を胃に流し込んで・・・
これからもうひと仕事やります!!
これは自分の『 こだわり 』でやりたい作業だから
愚痴や文句は言えない。
やらなければ後悔しそうだから・・・
今年はやるぞーーーー!!!  ←単なる看板書き