お持ち帰り〜(>_<)

■P作業
忙しくて頭がパンク状態だぁ〜(>_<)
いよいよ来週に迫ったところで
今は学年との最終確認に入ってる。
鍋やコンロといった調理に必要な備品から
お弁当やら、調達する食材・・etc・・・


誰もが経験しているバザーなら手際よく進むのだろうけど
120もいる役員の中でツーカーな人と言ったら・・・・
・・・・ボランティアのsadaちゃんと5年のmidoriさんくらい??
それを本部が面倒見て動かさなきゃいけない訳で・・・・
マジでしんどいです。
↑考えるだけで頭が痛い(悲)


もちろん次回に役立つ資料もキチンと残しておきたいしね。
そんな訳で・・・
今からお持ち帰りの宿題やります。(またまた資料作り)


こんなんで明日はゆっくり出来るだろうか???
喉痛いし・・・・(泣)