リフレシュ^^

benizake2005-11-05

九十九里海岸は目の前>姉の家
長女のK乃が、姉の嫁ぎ先に「お泊まりに行きた〜い」と言い出した。
今日と明日は地元の秋祭りなのに・・・ホントに??
どうやら3人のお姉ちゃん(高3・高1・中2)に逢いたいらしい。
姉達は「 日曜にはお祭りに行くんだし、送って行けるから 」という事で
K乃を連れて行きました。


今日はお天気も良く、旦那とK乃も のんびりドライブ気分^^
姉の家は海岸線のすぐ近く。
冬は暖かく、夏はエアコンもいらないくらい過ごしやすい。
・・・・そう言えば・・あの家にはエアコンがない!



こんなにも ↓
  
     

暖かい日差しがあると ↓


菊はミツを吸うハチで賑わい ↓     
  
      

木の枝や、人の指にまでトンボが止まり・・・あっバラにも止まった! ↓


あちこちに 不思議な花が満開だから ↓
  

  
思わず しべを 覗き込んだ・・・けど、  怒らなくてもイイじゃない  

        
         ※「みなしごハッチ」の悪役