はぁ・・・

benizake2005-10-31

■雨、雨、雨、雨・・・・今日も雨!!
もうウンザリ・・
10月は雨ばかり降った・・・そして今日も雨!


■田舎の味
三重の義母から柿が届いた。
数日前にも頂いたが、「もっと食べたい」と旦那君が追加注文。
今年は3本の柿の木が豊作だそうだ。
お義母さん、どうもありがとう^^


遊びに来ていた近所の6歳♂が柿を見つけた。
  6歳♂ 「あぁ〜柿だぁ〜!」
  私   「食べる〜w?」
  6歳♂ 「木の実はいらない」
   私 「・・・これは果物じゃー!・・・」


どうやらウチの子供達も木の実にしか見えないようで
こればっかりは食いつきが悪い(>_<)
柿泥棒が出没した時代はもう昔?



■どうしたモノでしょう?
先週、母が買ったばかりの菊の鉢植え。
・・・あっ・・・もう折れてる(汗)
これは言うべきか・・・言わないべきか。
このままセロテープで直そうか・・・(^^;)


■明日から11月
いきなりPTAの会議が2つある。
こちらもウンザリ・・・と言いいたいとこだが
これもお仕事お仕事^^ 終われば楽しかったと思えるのよね。
sadao-sun、明日は一緒ですね!よろしく〜〜^^
・・・って、まだ資料作ってま〜〜す。
ホントは日記どころじゃない私・・・(^^;)アセアセ