すてき〜!

■準備
コミュニティー祭りが明日に迫り
午後から区役員で準備を始めた。
初めての企画だから展示品の集まり具合が心配だったけど、
搬入時間になったら立派な作品が次々と運ばれてきた。
これで「作品展」と呼べるくらいになりました。
作品を提供していただいた皆様に感謝です。
bluemoonbell作のトールペイント
展示させていただきました。>ありがとね^^


私の作品は
「展示品にはさわらないで下さい」の注意書き(^^;)


明日はお天気が良ければ広場でのフリマと
子供会で「綿あめ」「ヨーヨー釣り」
そして200名分の「芋煮鍋」を振る舞う予定。

良くsadaちゃんに「T山区は凄い」と言われるが
今回も役員の「やる気」は素晴らしく
協力体制もバッチリ^^
そしてみんなが「楽しそう」なんですよね〜。
ウチの区が主催だから規模は小さいものの
市のイベントだって顔負けかもしれない。


とにかく明日の成功を祈りましょう!


■ジャ〜〜ン!!
本日めでたく・・新車の契約を済ませましたー!
来月12日に納車です!>万歳〜!
楽しみ楽しみ(^_^)v